SSブログ

ご無沙汰しております。 [その他]

本当にご無沙汰しています。

なんか、このso-netブログ、久々ですが、他のに比べて
改めて使い勝手悪いですね。

記録更新しました!浅草寺の凶!
本日14回目を引きました!!

これからも記録更新頑張ります。

ご無沙汰しております。 [その他]

毎度の事ながら、、久々の更新です。
明けましすぎてめでたくも無いですが、いつも訪問してくださっている方々

有難うございます。おかげさまで生きております。
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします。

さて、今まで色んな人に勧められていたのですが、何となく
断っていたmi○○ですが、とうとうデビューする事になってしまいました。

噂に聞く同級生も発見できたんですが、
話が膨らまず、もりあがらないし、、

興味があったコミニュティにも参加してみましたが
更新されてないのが多いし。。

ためしに日記も書いてみましたが、リアクション皆無。。
感想は、思ってたとうり○○と思ってたより○○でした。

基本的に当たり障りの無い無難な会話が苦手な(嫌いな)私には
なんか、やっぱり、無理な感じがします。。。。



WFに初めて行ってきました。 [その他]

完全になめてました・・会場時間ちょっと前に行けば、すんなり入れると思ったら。
とんでもありません、人の海、海でお台場フジテレビの方まで並んでいて、

会場に入るのに1時間近く並びました。日中は暑く本来は並ぶのが嫌いなので、
一人だったら絶対帰っていましが、一緒に行った従兄弟の子供達に救われました。

(しかしこの暑い中コスプレしている人を見ると常人の私には理解できません。)
会場に入っても混んでいて、大変でした。

私達は関係なかったんですが、
なんか、エスカレーターで事故があったみたいですね。
警察や報道陣が来てました。

2008_08030009.JPG

目当ての一番の目当ての物は売り切れだったのですが一応欲しかった物は買えました。
しかし、

これも

2008_08030006.JPG

これも

2008_08030011.JPG

欲しかったんですが、ショッカーライダーの事が頭に浮かび、断念しました。

冬にもあるみたいなんですが・・・行くかは微妙です。

近日予定 [その他]

ご無沙汰しております。現在部屋のレイアウト変更等
あわただしいのでいつもながら、滞っております。

近日公開予定

RAH THE NEXTショッカーライダー
真ゲッタードラゴン
ドラゴンボール 大猿

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

記録更新!!13回目 [その他]

またもや記録更新しました[exclamation]

本日、浅草寺においてまたもや、見事にをひきました[ふらふら]これで[1][2]回目となります[手(チョキ)]

このブログに前回書いたのが http://secondsight.blog.so-net.ne.jp/2006-07-15 
だったので、約2年ぶり?(そんなにたったのかな?)の快挙です[たらーっ(汗)]

内容は
今までワーストナンバー1の総て駄目との事でした!!!
何かガッカリというより、記録更新の達成感の方が強いかも[手(グー)]
今までもとりあえず嫌な事はないので気にしてません。
でも、知らない人に苦笑しちゃいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

今後の予定 [その他]

いつもこの不定期なブログに訪問頂き有難うございます。
また、何時更新するか未定なので、一応今後の予定を入れときます。
雑談物も入れていこうと思いますが、フィギュア関連としては・・・

RAHシリーズ
仮面ライダークウガ(アルティメットフォーム)
一つ目タイタン

永井シリーズ
Z各種
マジンガー各種

ドラゴンボール、大猿

当たりを載せていこうと思いますが、あくまでも予定なので
変わるかもしれません。引き続き宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

応募締め切りました。 [その他]

今回は新年と20000回と重なっていたので、実は商品は私所有のRAH等結構奮発たんですが、前回は結構応募して頂いたのにもかかわらず、残念ながら今回はどなたの応募もありませんでした。やはりあまりブログでこういう企画がないので警戒されちゃったみたいですね。ですので今回でプレゼント企画は終了します。今まで応募して下さった方、有難うございました。これからは地道にブログだけをやっていきますので引き続き宜しくお願いします。


お待たせしました。 [その他]

皆様のおかげ様でこのブログも閲覧20000回を迎える事になりました。
いつも、私のマニアックで気まぐれなブログを見てくださって感謝いたします。

そこで感謝をこめまして、前回に続き、プレゼント(たいした物ではありません。)をしたいと思います。
今回商品はお楽しみという事で。

応募方法
まず名前(HNでかまいません)当ブログの感想、要望、企画(何でも結構です。)等をizumipurog@yahoo.co.jp
お送りください。その後、当選した方に返信しますので、お手数ですが、その後お送り先を再度返信下さい。期間は1月14日締め切りとさせて頂きます。


祝。閲覧20000回突破 [その他]

皆様のおかげ様で
総閲覧数が2万を越しました。1万回の時もそうですが、丁度きりの良い数の訪問の方に何かプレゼントをと思うのですが、(管理ページでは見れるのですが)あまりPCに詳しくなくカウンターの付け方も解らないし、そもそもSO-NETブログは制限が多いので付けられるのが疑問です。もし、詳しい事を教えて頂ければ幸いす。恒例によってプレゼントを考えています。
詳細が決定次第またアップします。乞うご期待!


いつもながら。。 [その他]

更新の方滞っており、ご迷惑をお掛けしていますが、ネタは結構溜まってきました!
近日中にまとめて紹介出来ると思いますのでもう暫くお待ちください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。