SSブログ

記録更新!!13回目 [その他]

またもや記録更新しました[exclamation]

本日、浅草寺においてまたもや、見事にをひきました[ふらふら]これで[1][2]回目となります[手(チョキ)]

このブログに前回書いたのが http://secondsight.blog.so-net.ne.jp/2006-07-15 
だったので、約2年ぶり?(そんなにたったのかな?)の快挙です[たらーっ(汗)]

内容は
今までワーストナンバー1の総て駄目との事でした!!!
何かガッカリというより、記録更新の達成感の方が強いかも[手(グー)]
今までもとりあえず嫌な事はないので気にしてません。
でも、知らない人に苦笑しちゃいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

くぅ~♪

( *´艸)( 艸`*)ププッ
そんなに凶ばっかり引く人も珍しいねぇ~!
ある意味フィギアと同じレアものだよ(′σε `)ンププ
by くぅ~♪ (2008-05-05 09:00) 

泉湧貴

良く考えたら13回目だったので、直しておきます。
by 泉湧貴 (2008-05-09 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。