SSブログ

WFに初めて行ってきました。 [その他]

完全になめてました・・会場時間ちょっと前に行けば、すんなり入れると思ったら。
とんでもありません、人の海、海でお台場フジテレビの方まで並んでいて、

会場に入るのに1時間近く並びました。日中は暑く本来は並ぶのが嫌いなので、
一人だったら絶対帰っていましが、一緒に行った従兄弟の子供達に救われました。

(しかしこの暑い中コスプレしている人を見ると常人の私には理解できません。)
会場に入っても混んでいて、大変でした。

私達は関係なかったんですが、
なんか、エスカレーターで事故があったみたいですね。
警察や報道陣が来てました。

2008_08030009.JPG

目当ての一番の目当ての物は売り切れだったのですが一応欲しかった物は買えました。
しかし、

これも

2008_08030006.JPG

これも

2008_08030011.JPG

欲しかったんですが、ショッカーライダーの事が頭に浮かび、断念しました。

冬にもあるみたいなんですが・・・行くかは微妙です。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

almore_james

すごい事故だったようですね。
今日、読ませてもらった後、ニュース見てびっくりでした。
事故に遭わなくて良かったです。

さてなにが、アップされるか期待してます。

by almore_james (2008-08-04 15:18) 

SIC

今日そんなニュースがアリましたね~なんか家族とテレビ見ていたら、
その場にいた人達を見て親が、将来の僕と言って…う~ん将来僕もこういう所に足を運ぶのかが微妙です。

あのなんでウルトラマンて仮面ライダーより人気が無いのに玩具とかは値がライダーより高いんですか?

特にメディコムのゾフィーがなんで10万ぐらいの値が当たり前なのかが理解できないんですけど…
by SIC (2008-08-04 23:11) 

泉湧貴

almore_james さん、
おかげ様で事故にあわないですみました。
やはり皆必死なんですね。
たいした物は買ってないのでそのうちに。。


SICさん
私もWFだけは行くまい。とずっと思ってたんですが、
とうとう行ってしまいました。

私が思うにウルトラマンのフアンの人は
年配の人が多くコアな人が多いんじゃないかと思います。

ゾフィーが高いのはRAHのウルトラマンは出来が
イマイチで買う人が少なかったので、持っている人が少なく、

おまけに最近ウルトラ兄弟が多くなってきたので、
全種集めたいという人が多く、値が上がっているのだと思います。

by 泉湧貴 (2008-08-05 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。