SSブログ

BISS製 真ゲッタードラゴン [フィギュア]

お待たせしました!やっと予告の物を紹介します。

まずは、真ゲッタードラゴンです。これは以前紹介した、マジンカイザーと
同じ種類の物で前回自分で作ってグタグタだったんで、

今回は製作代行してもらいました。やはり作りなれた人はさすがですね。
綺麗に塗装してあって、改造もしてくれたし、仕上がりもイイです。

このブログを見ていただいている方にはダイナミックプロ作品
はあまり反応ないのですが、私的にはお気に入りの一品です。

2008_08050028.JPG


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

SIC

自分はゲッターやマジンガーとかは好きですけど、この手の作者は少し頭がおかしいんデスよね~やたら裸を出すから。

この真ドラゴンて敵で出てきた奴でしたっけ?
by SIC (2008-08-06 12:43) 

泉湧貴

SICさん
そうですね、永井豪本人も
女の子の裸をいっぱい、書きたいって言ってました。

これはゲームに出てくるバージョンです。
by 泉湧貴 (2008-08-06 21:40) 

almore_james

かっこいいですね。
ダイナミックって人気なかったですかね。
おいらも結構好きですけど 真ゲッターロボってまだ見たことないんですよね。
ドラゴンってやっぱりかっこいいですよね。
けど ゲッター1が一番好きだったりします。

ちなみにおいら的には永井豪さんのお色気系は好きです。はい
by almore_james (2008-08-08 11:46) 

泉湧貴

almore_jamesさんniceありがとうございます。
真ゲッターロボは(特にアニメは中々熱いですよ!)

この真ドラゴンは違いますが、劇中最後に出てくる
真ゲッタードラゴンは原作のゲッターロボのラストを

知っている人だと鳥肌ものです。
(ヒントは私のブログの中にもあります。)
by 泉湧貴 (2008-08-17 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。