SSブログ

メディコム仮面ライダー(19)THE NEXTショッカーライダー [フィギュア]

本当にお待たせしました、当ブログ一番人気のメディコムシリーズ。
今回はTHE NEXT版ショッカーライダーです。

劇中どうり6体集める強者もいるみたいですが、
私は1体で十分です。出来はいいんですが、これでこの値段!
みたいな感じはあります。

余談ですが、WFの時にいろんな意味で有名な
オサレ社長の現物を見ました。知ってる人じゃないと判らないような
普通のニーちゃんでした。

2008_08050027.JPG



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

SIC

なんか1、2号と比べたら物足りない気がしますが…

汚れがないし、傷が無いし、いかにも最新モデルみたいな感じがします。
by SIC (2008-08-07 13:18) 

泉湧貴

SICさん、シンプルなのはいいんですが、
ほんと造りも大味な感じです。

by 泉湧貴 (2008-08-17 20:56) 

SIC

確かにそうですね~ショッカーライダー見たときに、2号に似ているなぁ~と思いましたが、よく見ると1、2号のデザインを合わせ持った感じだと考えれますよね~そういえば2号はないのですか?THENEXTの?


あと一応自分くだらないブログ始めていますので良かったら見てください。それとこのブログを自分のブログのリンク貼りたいのですが?お気に入りに入れたいのですが…良いでしょうか?

by SIC (2008-08-18 23:22) 

泉湧貴

SICさん そうですね、良く見ると側面のラインが2本なんです。
THE NEXT2号はFIRSTを持っているので、今回は買いませんでした。

リンク、お気に入り。OKですよ。当方も読んでるブ
ログにSICさんのを入れときます。(リンクはれないみたいなんで。)
by 泉湧貴 (2008-08-19 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。