SSブログ

特撮ヒーローズ 黒十時軍幹部 [フィギュア]

最初は全く興味がなかったんですが、
ばら売りで良く見たら「幹部が全部あんジャン!」

って感じで買ってしまいました。おそらく、ゴレンジャーの
事を知らない人が見ても何とも思わないんでしょうね。

キカイダー種も買おうと思いましたが、ザダムが無いのでやめました。
非常に可愛いです。(黒十時総統だけ造形魂です。)

2008_08010013.JPG


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

SIC

自分全く世代が違いますが、ビデオを見たことがあります。確か左の日輪仮面とマグマみたいな奴が2卷で、テムジン将軍が1卷で、ゴールデン仮面が6卷で出てきましたね~順番が違いますけど仮面ライダーみたいに
by SIC (2008-08-01 22:33) 

almore_james

予告と違うじゃん!!
と思いつつこれいいですね。
欲しい ゴレンジャー、コミカルで大好きだったなぁ
後、太もも!!
黒十時総統は、八名さんですか って似てそうにはないですけど・・・

by almore_james (2008-08-02 15:55) 

泉湧貴

SICさん、そうですね。昔の東映ビデオは
どういう基準で選んでいるのか、飛び飛び収録でしたね。

ちなみにビデオだと私の好きな電話仮面の回がなかったです。
一応、左から歴代順に並んでます。
by 泉湧貴 (2008-08-02 21:37) 

泉湧貴

almore_james さん nice有難うございます。

最初の予告と違うってゴレンジャーの事かな?と思ったら、
私の予告ですね。。(笑)

すいません、明日WFに行く予定なんで、その準備金優先で
まだショッカーライダーを受け取ってないんですよ。
大猿はエアキャップしたまんまなんで。。。

WFレポートも含め徐々にアップしていきます。
しばしお待ちを。。。

再度、予定外の投稿の可能性もあり。
by 泉湧貴 (2008-08-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。