SSブログ

メディコム仮面ライダー(幹部編)死神博士 [フィギュア]

すいません。多忙の為久々の更新です。
今回はメディファンの間で評判の良かった 死神博士です。
見本の写真は全然似てなく、買わないつもりだったんですが、いきおいで買ってしまいました。しかし買って良かったです。本日中身を確認したんですが、
見本のものよりクオリティが上がっていて、天本さんにそっくりでした。(いつもこんな表情していました。個人的には額の血管も表現してほしかった。笑)本当はマントと鞭もついているのですが、別パーツの為今回は付けませんでした。
この方もすでに故人です。合掌

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

almore_james

確かにこれ似てます
たいがい 人の顔ってあんまり似てないですよね
さすがのメディコムさんも

これは似ているな

オプションでイカデビルにはなりませんよね
by almore_james (2007-02-16 10:05) 

泉湧貴

変身はできませんが、イカデビルは以前単体で出ていました。
でもそこまでそろえると資金、置き場所が無い為買ってません。
でも幹部が変身する怪人はあまり好きじゃないんですよね。。
(いきなり弱くなるし、、)
by 泉湧貴 (2007-02-23 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。