SSブログ

存在していたもう一つのブログ [その他]

ついこの間閉鎖してしまったのですが、実はもう一つプログを作っていました。
そこのブログはこのブログと違いTVの報道や、いじめ、悩み等の非常に重いテーマを真剣に取り上げたものでした。しかし、一回書くのに1時間以上費やし、力を注いでいたわりには、あまり興味をもってもらえず読者も少ないので(一日0や1)モチベーションが上がらず、わずか1ヶ月たらずでやめてしまいました。

本当はこういう話も好きなので、また機会があれば復活させるかもしれません。でも非常に疲れるんだよな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。