SSブログ

全部は入ってなかった・・(泣) [なつかし物]

よく、ベストや全曲集みたいなCDを買ったりすると、ヒットしたのに「あの曲が入ってない!」とか、アルバムにしか入っていないわけの解らない、「誰がこの選曲したんだよ!!」みたいに、コンプリートベストみたいなのは皆無に等しいんだけど、映像にもそれはありました。

この間勢いで、

東映TV特撮主題歌大全集 Vol.1

東映TV特撮主題歌大全集 Vol.1

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2002/05/21
  • メディア: DVD
 
東映TV特撮主題歌大全集 Vol.2

東映TV特撮主題歌大全集 Vol.2

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2002/08/09
  • メディア: DVD

 

東映TV特撮主題歌大全集 Vol.3

東映TV特撮主題歌大全集 Vol.3

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2002/11/21
  • メディア: DVD

この三つを買ってしまったんですけど、さらっと1回観た時点で、入ってない奴がありました。

VOL1
キーハンター
柔道一直線のOPの投げられた人が空飛ぶ版
ロボコンのED(ロボコンロボット世界一)の第2期生版。
VOL2
怪傑ズバットの早川健の弾き語り
バトルフィーバJのED(勇者が行く)のバファロー怪人との死闘版
VO3
美少女仮面ポワトリンOP,EDの後期ポワトリンプティットが出てくる版
花よめは16才の痴漢と間違えるプロローグ
スケバン刑事ⅡED(悲しみのモニュメント)(風のマドリカル)
同映画版(楽園のDOOR)
スケバン刑事Ⅲ 少女忍法帖伝奇
(STAR)(瞳にSTORM)(虹のDreamer)(Remember)
同映画版(Believe Again)
私が覚えているだけで、これだけ入って無かったです。

何かしっくりこないので、また、探しに行こうかな・・・・・(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 3

almore_james

ズバットっておもしろいですね
最近 DVD借りてみたんだけどこれはおもしろかったです
内容も全く覚えてなかったんですけど楽しめました
早川健の弾き語りは絶対必要ですね
あれこそ 宮内洋ワールドって感じですもんね
by almore_james (2006-11-09 17:45) 

泉湧貴

そうですよね、特に私の好きなのはオープニングの
「かいけつー(間の抜けた声)ズバアァト!!(絶叫!)」の所と、毎回ある、あの名台詞!技もキックじゃなく、またぐんですよね。しかし最後に出てくる総統D(千葉(滝)二郎)の展開は何か尻つぼみで、しっくりきませんでした。
(ネタバレなんで、見てなかったらすいません。)
by 泉湧貴 (2006-11-09 19:46) 

almore_james

オープニングの セスナで登場のシーンもよく分からないし
その後の 早川健のおきまりのポーズ? もよくわからない
そして「かいけつー(間の抜けた声)ズバアァト!!(絶叫!)」
史上最高のオープニングだと思いました
技は 確かにまたぐ? 最初はけっこう仮面かと思いました

実は最後まで見てないんですけど
ますます楽しみになってきましたよ
by almore_james (2006-11-10 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。