SSブログ

最近・・・ [その他]

周りの皆が落ち着いてしまって、寂しい日々を過ごしています。

明け方まで呑み明かした友人。このブログでも紹介した、いきなりナンパしだす友人。私が呑みに行きたい時、皆都合がつかない場合、最後の砦として付き合わした後輩までも。

みな結婚して、子供が小さい+奥さんの尻にひかれ自由が利かない、もしくは極力無駄遣いを自粛している。との理由で落ち着いてしまいました。

よく「家に呑みにくればいいじゃん!」と誘ってくれるのですが、私は一つの場所でじっくり呑むのは嫌いで、ハシゴするタイプなのと奥さんなどに気をつかうので殆ど行きません。

昔はよかったなーと言ってしまうと、年を取ったなーと思ってしまうのですが、考え方と気持は若い(笑)ので、まったく実感はありません。

よく学生や若い人(私も若いつもりです。)が電車や飲み屋で楽しそうに騒いでいるのをみると、「俺も仲間に入れてくれよー」と思ってしまいます。(実際乱入した事もあります。)とにかくハジケたいのです!

昔は電車の線路を走ったり、噴水に飛び込んだり、女性に抱きついたり(邪な気持は無いので、怒られず、よく同僚に羨ましがられました。)ギャグセンスもさえていたのですが。(自称) 今は発揮する場所が無いです。さすがに一人では出来ないので、いまは自粛しています。

私も四捨五入すると、四十。大人になるって、こういうことなのかな??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まこ

私でよかったら・・
画面越しですが、付き合いますよ~(*´∇`*)
今日飲んだから、また飲むクセついちゃいそう(笑)
by まこ (2006-11-03 23:58) 

泉湧貴

ありがとう!また宜しくお願いしまーす!
by 泉湧貴 (2006-11-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。