SSブログ

合掌!チェルシー [音楽]

先日、深浦加奈子さんが亡くなったみたいですね。まだ48歳だそうです。
劇団 第三エロチカの看板女優の頃から知っていて。若い時は井上晴美みたいな感じでした。

何年か前に、徹子の部屋に出ていた時に「外人の食いつくようなキスが、してみたい。」
と言っていたのが印象的でした。

さて、話題は変わりますが、以前に紹介したPEINT BOX 
http://secondsight.blog.so-net.ne.jp/2006-06-08

というバンドの新作を今か、今かと待っていたのですが、何とギターのチェルシーさんが
亡くなっていたそうです。死因は 熱中症 らしいのです。。

チェルシーさんは風貌は笑い飯の髪の長いほうで、ギタリストにもかかわらず、
「ギターは重いから。」という理由で、自分のギターを持ってこず、

いつも人に借りていたらしいのですが、どんなギターも自分の音にしてしまう名人だったらしいです。
私が見たのはデスサイドのライブでした。イシヤのモヒカンの影に隠れてしまうような小柄な印象です。

音はザックワイルドのように非常に独特な特徴がある音でした。

是非、一度聞いてもらいたいのですが、デスサイドもペイントボックスもインディーズバンドなので、
現在入手は困難みたいです。

彼の音楽は好きだったので、もう聞けないと思うと、非常に残念です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。