SSブログ

変身サイボーグ  [フィギュア]

この前紹介した、タカラ宇宙猿人ゴリの回でサイボーグ1号(正式には変身サイボーグ1号というみたい。)の話をしましたが、その事について、非常に詳しく解説しているサイトを見つけました。その名も サイボーグの狼 というサイトです http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/2691/index.html 多分漫画サーキットの狼とかけているんではないでしょうか?(あくまでも予想)

こちらのサイト、先日の記事を投稿した所、何気なく検索したら、たどり着きました。非常に現物の画像も多く綺麗な状態で保存されているみたいで、貴重な物ばかりでした。管理人の方のお話だと、まだネタを溜め込んでいるとの事、非常に楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

u-ya

遅くなりました。遊びにきました。仕事が激務でネットする気力もなかなか・・・。
というもぉすでに疲労が溜まりやすいオッサンなのですけど;興味深い記事が多いですね。時間があるとき覗かせて頂きます。でわ、また。
by u-ya (2006-11-12 01:02) 

泉湧貴

訪問ありがとうございます。私も忙しい時はなかなかやる気も起きないので、
不定期ぎみです。実はu-yaさんのサイトにお伺いしてから、サイボーグシリーズを2個買ってしまいました(^^)>。
ありがとうございます、またの訪問お待ちしております。
by 泉湧貴 (2006-11-13 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。