SSブログ

メディコム仮面ライダー(幹部編)ジェネラルシャドウ [フィギュア]

今回は仮面ライダーストロンガーに出てくる、ジェネラルシャドウです。この人と前回のゾル大佐は前のシリーズのラインナップの為、少し雑に作っている感があります。昔、TVで見たときは凄く気持悪く、タイツもピチピチでもっこりしていました。こいつのせいで夜トイレに行けなかったこともしばしば。劇中ではいつもこの透明のフードが息で曇っていました。(後に空気穴が開いていた。)本当は左足にナイフホルダーとかがついていて自作するようになっていたんですが、上手くいかず捨ててしまいました。もし機会があれば、DVD等で見てください本物はもっと気持悪いです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

almore_james

遂にきましたね
この気持ち悪さはライダーの中でも際だってますね
最近 DVDで見ましたが すさまじかったです
結構 強いのかと思えば 意外と弱かったり
確かに 夜トイレに行けないかもしれません
by almore_james (2006-10-17 09:27) 

泉湧貴

本当、偉ぶっているわりには、ただ邪魔しにくるだけみたいな感じですね。
ベルトが劇中でも無地ですが、形からして、デルザーのエンブレムにする予定だったのではないでしょうか?
by 泉湧貴 (2006-10-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。