SSブログ

占いの話 前編 [その他]

私は、3人の占い師の人と、1人の命名等の人、1人スピリチュアルヒーリングの人にお世話になっています。占いも種類と用途が違うんです。

1人目は手相、人相、姓名判断 この方はデパートの中で週1回しかやってなく、昔の知人から「結構当たってたよ!」教えられて行ったのがきっかけです。当時私の家庭内はめちゃくちゃ状態で、殆ど自暴自棄の時でした。その時に色々励ましてくれて、元気付てくれました。今でも悩んだり困ったときは、励ましてくれます。

2人目はタロット占い この方は自宅でやっています。飲み屋の女の子に「怖いくらいに当たるよ!」教えられていったのがきっかけで、結構ズバズバ物をいう人で結構怖く、非常に刺激になる人です。当時仕事に行き詰っていた時に独立の後押しをしてくれたのが、この方です、今でも仕事の事などを占ってもらってます。

3人目は運命学(占いではないらしい )この方は、最近よく訪問するサイトの占いコーナーにいた方で、この方だけ紹介ではなく自分で見つけました。そのコーナーには他にも何人かいるのですが、他の方は前延の2人を知っている私としては物足りない感じだったのですが、この方はその中で別格という感じでした、結構性格や特徴など当たっていたし、前向きな成功へのアドバイスをしてくれました。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

宝塚の曲とうとう出るみたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。