SSブログ

最近のハードコアパンク [音楽]

みなさんあまりご存知ないと思いますが、私の好きな音楽のジャンルでハードコアパンクというのがあります。パンクというとブルーハーツ、セックスピストルズ等を思い浮かべる方が多いと思いますが、もっとハードで激しい感じの音楽です。(よくハードロックバンドをヘビメタと呼ぶ人がいますが、あれも全く別物です。)昔は結構活きの良く好きなバンド(デスサイド、リップクリーム、ガーゼ、愚鈍)等が頑張っていたのですが、解散したバンドが多く最近はめっきりでした。しかし最近、久々に活気のあるバンドを発見しました。PEINT BOXというバンドです。何か昔を思い出して毎日聞いています。あまり語るとながくなるのでこのへんで、、。

CRY OF THE SHEEPS

CRY OF THE SHEEPS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2001/09/13
  • メディア: C

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。