SSブログ

メディコム仮面ライダー(22)ブラック&シャドームーン [フィギュア]

アンテナが無くなってがっかりしていたんですが、
一生懸命掃除をしたら、あれだけ探してみつからなかった。

アンテナが出てきました!なんと5M位離れた机の上に誰かが
置いてくれたようにポッツンとありました。(感謝)

キバや渡、翔一君も気になりますが
一応ライダー系はこれで最後にしようと思います。

もう飾る&箱を置くところと、資金が限界にきてるので、、
沖一也は是非出して欲しいです。

(しかし、ソネプロは余計な機能で遅くなったくせに、写真のアップは
相変ずファイルを小さくしても、右側が切れるまんまで腹立ちます。

2009_05010005.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

herofigure

どうもはじめまして。
herofigureと申します。

今回のシャドームーンはいいですね!
足の可動性は低いけれども
全体の見栄えは非常にいいできですね。

それにしてもアンテナ見つかってよかったですね。
昔ガンダムか何かの部品を飛ばしてなくしたときには
その10年後に家の引越しの際にやっとみつかりました。
しかしそのガンダム本体のプラモはすでにありませんでしたが・・・。

それでは失礼します。
by herofigure (2009-05-05 18:04) 

泉湧貴

はじめまして、herofigureさん
コメント有難うございます。

前回のシャドームーンも結構評価高かったみたいですが、
今回もさらに評価いいみたいですね。

最近やる気を出しているみたいです。(あとは素体の改善)
しかし、クローズ関連がダメですね。(皆似てません。)

本当、良かったです。ダメかと思いました。
私もよく何年後に出てくるケースがあります。

無くなっちゃったからいらないや。と思い捨てると
出てくるんですよね~(笑)


by 泉湧貴 (2009-05-06 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。