SSブログ

メディコム仮面ライダー(21)ZX [フィギュア]

おまたせしました!
とうとうここまで着ました。10号ライダーZXです。
本当に長い道のりでした。あまり好きではないし、

最初は買うか買わないかかなり迷いました。
評価は賛否両論なんですが、私的には気に入っています。
中のタイツが2重になっていて凝っています。しかし、素体が弱い赤色なので、耐久性が心配です。)

残すはブラック、シャドームーンでひとまずメディコムライダーは
終了予定です。(ブラックはもう到着していますが、やはり2体でお披露目したいと思います。)

2008_1110008.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SIC

ZXですか~まんだらけで21000円で売っていました~もう少し安ければいいのに…


なんかこのライダーはスーパー1までのライダーと体のデザインが変わっている風に見えるのですが?メタルヒーローシリーズの形と似ていると思うのですが…


あと恋愛の話で、やっぱ女子大生の大半が彼氏持ちなので、諦めようとしているのですが、どうすればいいでしょうか?
by SIC (2008-11-19 00:58) 

泉湧貴

SICさん、ご無沙汰しています。
返事が遅れてすみません。

そうですね、新しい試みをしたみたいで、左右非対称。
聞いた情報だと、カミキリ虫がモチーフらしいです。

恋愛は忘れた頃にやってくる~
焦ってガッツイてはダメです。

余裕があったほうが女性も安心します。
せいては事を仕損じるだと思います。
by 泉湧貴 (2009-02-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。