SSブログ

奇跡!昭和のハードコア名盤復活 THE COMES NO SIDE [音楽]

最近プレミアが付いて全く手がだせない物が次々と復活しています。
ビックリしたのが、なんとカムズのファースト(ノーサイド)がCD化しているんですよね。

何年か前に海外の海賊版は出てたのは知っていたんですが、
今回は普及盤みたいです。(とはいっても中々売っていないです。)

これに合わせてか、LIVE盤も出ていてビックリしました。
私は昔にレコードをプレミア価格で買っているので、ちょっと悔しいです。

そしてVAアウトサイダーの3曲も入っているらしく本当お買い得です。
聞いている感想はパワーで押してすぐ終わってしまう感じです。

チトセ上のVOもいいですが、バックがいいですねー
G&B(リップクリームのナオキ&ミノル)Dr(EX;ガスタンクのマツムラ) 

カムズはその後G&Bを変えてセカンドアルバムを出し
(1曲目以降は同じような感じでお腹いっぱい)

バージンロックス、レチェットとバンド名を変えていますが、
やっぱ初期のパワーにはかないません。

最近マンガの影響かHCシーンも少し盛り上がっているみたいですが、
格が全く違います。。。。



LIVE 1982-1984

LIVE 1982-1984

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SS RECORDINGS
  • 発売日: 2008/08/30
  • メディア: CD



NO SIDE+3track

NO SIDE+3track

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NO SIDE RECORDS
  • 発売日: 2008/08/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。