SSブログ

メディコム仮面ライダー(16)本郷猛後期版+ダブルライダー再登場 [フィギュア]

ご無沙汰しています。
今回やっと本郷猛が来たのでアップしたいと思います。
いつもは素立ちですが、今回変身ポーズをつけてみました。

実はライダーの方は現存の物で十分満足しているので、
今回購入しませんでした。今回はわりとよいできだと思います。

(となりの一文字と比べてもらうとクオリティの差がわかると思います。)
ただ、服がボロボロでした。。。

2008_0400014.JPG

変身!

2008_0400015.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

mitsu_z

気合いの入った本郷の表情がいいですね〜
by mitsu_z (2008-04-13 01:01) 

almore_james

本郷猛 なかなかにてますね
右は誰ですか?なんて・・・
メディコムってあんまり人は似てないですよね
ライダーがかっこいいのに

by almore_james (2008-04-14 11:09) 

泉湧貴

mitsu_z さんnice有難うございます。
本郷はどちらかというとVER1の方が気合が入った顔してます。(笑)
http://secondsight.blog.so-net.ne.jp/2006-06-01-1

by 泉湧貴 (2008-04-17 22:24) 

泉湧貴

almore_james さんnice有難うございます。
巷では左 関根勤 右 森進一
という評判です。
by 泉湧貴 (2008-04-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。