SSブログ

メディコムキカイダー編(番外)メタルダー [フィギュア]

キカイダーとは関係ないですが、デザインがキカイダーのリファインという事で
キカイダー編にしました。何となくライダー旧1号とTHE FIRST1号みたいな感じでしょうか?

この人の技は結構エグく、腹や胸を突いて、相手の臓物(機械)をえぐる。
いうなればゴールドライタンのゴールドクラチ!です。

しかも変身の言葉は「怒る!」で普段はマツダの赤のファミリア(変形しますが・・)に乗ってます。

タイムリミー、タイムリミー、タイムリミーットはちかーい(語尾上がる)
タイムリミー、タイムリミー、タイムリミーットはちーかーい(語尾下がる)


2008_02270004.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SIC

これいまファミリー劇場でやっていますね~
役者さんの声が…へた、悪く言うならばきもいですよ、だからメタルダーの声は違う人がしていたと聞いたのですが。
そういえば昔スーパーヒーロー作戦で出来ましたよね~ウルトラマンやキカイダー、ガンダム、宇宙刑事で物語りを進んでいって…でも最後この人死んでしまうんですよね、ネロスと相打ちで。










by SIC (2008-03-08 00:04) 

泉湧貴

SICさん
そうですね、確かに役者さんの声(以前に演技も)
あまりいいとは言えないかもしれませんね。
その後、見かけないし、、
ネロス役はスパイダーマン(東映版)
相手役の女性カは確か先日無くなった
元読売の青田昇氏の娘さんなんですよね。
なぜか初期のOPには名前のテロップが無いんです。

by 泉湧貴 (2008-03-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。