SSブログ

メディコムキカイダー編(3)人造人間キカイダー [フィギュア]

キカイダー編と銘打ちながら、やっとキカイダーの紹介です。
そもそも、凄く好きというのではないので、全く買う気はなかったのですが、

ハカイダーがでたのと、01が出たら、当然イチローが出ると思い
ダブルキカイダー編のようにラッパとギターでの登場が再現できる
と期待しているのですが、ゼロワンのゼの字も出てきません。

メディコムのいいところは他社のやらない様な物をやるのが売りなのに
ブルースリーやスターウォーズのフィギュアばかり出してる場合じゃねーよ!
ゼロワンはドーなってるのよ!って感じです。

PS,昔私がパチンコ狂時代、キカイダーのパチンコがあってよくやったのですが、
激アツリーチ?のジローの実写の変身のリーチ。とか
殆ど出ないっぽい、イチローの実写の変身リーチも出たんですが。
一回もフィーバーした事はありません。

1万回以上廻しても出なかった(泣)

2008_02270005.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

SIC

これいまだにうちの地方のトイザラスに売ってますよ~
もう1個しかなくてガラスケースに飾ってある開封品の物なんですよ、
シュリンク破ってしかも約2年間ぐらいケース入れている物なんて買えないですよ、値段が12999円ぐらいだったけかな?
あとこないだTHEFIRSTの1号買おうか迷ったんですけど、諦めてストロンガーを買います…その店まだ新品で売っているので。しかもシュリンク未開封値段定価なので。










by SIC (2008-03-03 20:33) 

泉湧貴

SICさん
そうですか、家の近くのトイザラスにもヒビキが飾ってありましたが、
肩アーマーがはずれ、元から無かったような感じで飾ってありました。
店員がベタベタ触ってしかも、ライトに晒され続けた(中古品)を
定価近くで売るなんて、商魂逞しいですね。
by 泉湧貴 (2008-03-05 16:44) 

almore_james

キカイダーかっこいいですね
最近ようやく 01のレンタルDVDが解禁になったので
見ています。
子供の頃ってハカイダーが強いイメージしかなかったんだけど
見てみるとこんなに弱いんですね。
しかも キカイダーも毎回出てくるんで楽しいです。
おいらもそろそろメディコムものが欲しいです。
by almore_james (2008-03-06 14:19) 

泉湧貴

almore_james さん。ハカイダーはそうですね、
キカイダー時代は光明寺博士の脳が入っていたんですが、
何時間かおきに血液を入れ替えなければいけないので(人工透析かよ。)
肝心な所でいつも返っちゃうんですが、結構強いイメージがあるんですが、
白骨ムササビにやられちゃうし、
01になってからはプロフェッサーギルの脳なんですが、4人衆になっても、
結局は駄目でガッタイガーになってもやられちゃいました。
後半はもうボロボロでせこくて雑魚キャラになってしまいました。(無)

メディコムはうーんあまりお勧めしないですね。
私はもう中毒みたいなもので買っていますが
最近クオリティ落ちているし、パチンコと同じでいい事ないかも。。。
by 泉湧貴 (2008-03-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。