SSブログ

メディコム仮面ライダー(15)仮面ライダーTHE NEXT V3 [フィギュア]

久々の更新です。
なんか暫くみない間にSo-netブログバージョンアップしたみたいですが、非常に使いづらいです。
余計な機能は要らないので、改行がしっかり出来るのと、
入力の文字が小さくなった。(目が悪くなりそう。)
写真の右側が切れるのを何とかして欲しいです。

気を取り直して本題に
この人サンプルの時の服の色がカーキーみたいな表現しにくい色で
あまり好きじゃなかったんですが、製品版のほうは濃い緑になって
個人的には良かったです。好きな人に言わせると、劇中の色はその色だったので
嫌いだ!という人が多いみたいですが、。。。
色々問題点メットの色がつや消し赤、クラッシャーの部分がグレー
等、色々ありますがまあまあの出来だと思います。
23444.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

SIC

く、口が、口が…映画じゃあんなに格好良かったのに…
by SIC (2008-02-29 22:50) 

泉湧貴

SICさん、本当、髭の濃い人みたいな感じです。
仇名は酒飲んだ長嶋さんです。3だし。
by 泉湧貴 (2008-03-03 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。