SSブログ

お久しぶりです。 [その他]

前回から、2ヶ月以上経ってしまいました。
色々な事がありました。特にショックなのが叔母の死です。
この叔母は私が幼い頃色々な所に連れて行ってくれた人で、色々な思い出があります。
まず、食べ物に煩く子供の頃、美味しい店を連れて行ってもらいました。その為、私も結構煩いらしく、一緒に食べにいった人に「いつもいまいちとか言ってこっちまで、美味しいって言ったことないね、」とよく言われます。
(本当に美味しいと感じられず、自分の味覚がおかしいのかと思う時があります。(笑)

後は私の数少ない(4回しか行った事のない)。ディズニーランドと(当時は今と違い何年かで閉園という期間限定という事だったんです。)ディズニーシー(仕事の関係でレセプションで行きました。)が彼女です。
口の悪い人だったんですが、いつもで歩いていました。そしてビックリしたのが、彼女の友人らしき人に4、5人
連絡しただけなのですが、なんと2,30人の人に参列して頂き、その交友関係に驚くばかりでした。
結構皆に愛されていたみたいです。

彼女は非常に毒舌たったのですが、私もかなり毒舌らしいので受け継ごうと思います。(でも場所と人はわきまえますよ。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。