SSブログ

祝!液晶テレビ [その他]

約20年位使っていたテレビもそろそろ限界だったので、思い切って買い換える
事にしました。

たまたま知り合いの新年会で泊まった所に20インチの液晶テレビが置いてあったのですが小さく感じもっと大きいのがいいなあと思い買いに行きました。23インチと26インチというのがあったのですが、なぜか23インチ方が値段が高く26インチを購入しました。配送をしますと言われたのですが、年末の大掃除の最中だったので「もって帰ります!」といったら「かなり重いですよ!」と笑われましたが、思い立ったらすぐやりたい性格なので、店から駐車場まで、約1kmを30分位かけて持って行きました。さらに家は3階なのでさすがに次の日は手が一日痛かったのと痙攣していました。

しかし、店ではそんなに大きく感じなかったのですが、部屋に設置してみたら結構大きく(部屋は6畳)おまけに見ていると目が疲れます。でも迫力はやっぱ違いますね。これをきっかけに現在AV関連を改造中!!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まこ

薄型テレビいいな~♪
うちは、かなり出っ張ってます。
そして、上にたくさん埃がたまる~~(TωT)ウルウル
by まこ (2007-01-10 21:24) 

泉湧貴

たしかに薄いのはいいんだけど、逆に上に物が乗せれなくなったので、
少し不便かな。埃はこのテレビもたまりそう~前より大分安くなったみたい
だけどまだ高いね、いらない機能が多いので、アナログ放送終了時に買った方がいいかもね。
by 泉湧貴 (2007-01-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。