SSブログ

また、タイミングを逃してしまった。。 [音楽]

以前に紹介したはっちゃくビデオがあったレンタルビデオやに私の好きな80年代の洋楽のプロモーションビデオ集(JAPAN(EMI時代)、ホール&オーツ、アルカトラス、ブラックサバス(イアンギラン時代)、ヘブン17等)も置いてあったので、そのうち借りようと思いそちらも狂喜乱舞していたのですが、本日借りに行ったら、、何と跡形も無く姿を消していました

店員の人に聞いたところ、「あ、借りる人が少ないんで、、撤去しました。」じゃんけんピエロの時もそうでしたが、またもや悪夢が・・・

ことわざで(いつまでもあると思うな、親と金)とありますが、(いつまでもあると思うな、昔の物)です。考える前に行動している方なのですが、その為最近失敗が多いので自粛していた矢先です。タイミングって難しい。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。